12チャクラコンプリーション ご感想

去年の11月〜12月の期間だったのですが、
12チャクラコンプリーションを受けられた
Sさんからご感想をいただきました。

このセッションは4回のセッションになっていて、
初回から最後までの期間、ヒーリングがずっと継続していくので、
日常の生活のなかでもいろんなプロセスを経験していきます。

たとえば、身体レベルのデトックス。
おなかを壊すとか、熱が出るとか、じんましんが出るとか、
軽い好転反応のようなものが出る場合もたまにはあります。
期間中に一度くらいは経験するかたが多いですが、
そんなにヘビーなものではないです。
身体に溜まっていたものが、解放されるときに、
浮かび上がってくる毒にやられるという感じかもしれません。

その他には、感情レベルでのデトックス。
何も起こっていないのに、イライラするとか、
わけもなく涙もろくなってしまうとか、
または前回のときにはとても気分がハイな状態だったけど、
今回はとても落ち込んで寝込んでしまったとか…
デトックスなので、感情を溜め込んでいるのが解放されるとき、
不調な状態がしばらく続いたりします。
でも、それもヒーリングの期間中だということを知っているのと、
セッションのときに、そのことについて、
カウンセリングしたりするので、
みなさん客観的に見ることができています。


人によっては人間関係のデトックスなども。
このヒーリングを行なうと、
低い感情に引きずられるというのが減ってきて、
本当に伝えたいことを伝えやすくなるようです。
そのために、相手も素直に聞いてくれたりするみたいで、
コミュニケーションがよくなるようです。

ほかには、シンクロが起こりやすくなるということはあるようです。
まぁ今はシンクロは普通に起こりやすくはなっている時代ですが…
なかでも思いがけない人にいきなりばったり!
というのは多いみたいですよ。

セッションは、毎回いつも最初に
「調子はいかがですか?」と尋ねるところからスタートします。
その期間中に起こったことなどいろいろお話していただいて、
私が感じたことなどもお話しています。
この間30分〜45分くらいかな。
私ともシンクロしているところがあるので、
お互いに話がとてもよくわかるのが面白いです。


ここからはご感想です。
12チャクラのセッション、本当に有難うございました。
この時期に受ける事が出来て、良かったな・・・と改めて思います。

4回のセッションの中で、毎回藤井さんが感じた事を
ヒントのように言ってくださり、
その事が私の中で思い当たる事ばかりだったので、
いつもドキっとしました。

自分に対しても周りの人に対しても、
少しゆるい感じで見られるようになった事は、
私の中で大きな変化でした。
毎回セッションが終わった後は、
心身共に本当に軽くなってスッキリしました。

4回目の12チャクラのヒーリングの時に、藤井さんから、
首から肩甲骨あたりが、つまっていますねと言われ・・・
その後に左側の首から肩甲骨にかけて・・・本当に痛くなり、
しばらく痛みがあり・・・
でも12チャクラのヒーリングが終わる頃には、
痛みがなくなっていました。
藤井さんに、痛くなくなりましたよね・・・と言われ・・・
過去にやらなかった後悔とかが、
少しずつたまっていたみたいですね・・・
これも思い当る事があり・・・
心と身体って繋がってるんだ・・・と・・・実感しました。
(実は、前の日にアロマセラピーを受けた時も、
首から肩甲骨・・・背中がすごく凝っていますと言われてたんです。)

書ききれないくらいに約2ヶ月の間に、いろんな事を感じ、
小さな出来事も、もちろんたくさんありました。
シルバーコードは私のイメージの中でもまっすぐ太くなった感じがします。今が幸せである事を、ちゃんと感じていたいと思いました。



身体にはいろんな感情的な記憶のデータが溜まっていて、
この前書いた心が晴れるようにというブログにあるように、
些細なことが溜まリに溜まって重たくなっていることが多いです。

だけど、それが溜まっているとは気がつかなくて、
このような状態に陥っているときがあります。
やりたいことがわかっているのに、
よくわからないけど抵抗感があったり、
どうしても一歩が踏み出せないとき、
なにがなんだか自分でもわからなかったり、
わかっていてもどうしていいかわからなかったり、
そういうモヤモヤ感が続いているときなどに、
セッションを受けられるといいと思います。

そのときには自分で気づけない視点とか、
触れられない部分もあるわけで、
そういうときには客観的に見てくれたり、
プロセスを見守ってくれるほうが楽に手放せる場合もあります。

アリアのセッションはどれもアプローチは違っていても、
人の成長する過程に寄り添うセッションだと思います。
そのなかでも12チャクラは自分が意識していなくても
深いところをごっそり底ざらえをするセッションかなと思います。



超えている人

12チャクラコンプリーションを受けられた方からご報告をいただきました。
ちょっと感動するお話だったので、了解を得て皆さんにシェアしたいと思います。

************************************

セッション中もいろいろと心と身体に変化が起きていたのですが
1月末に1週間の間に
車上あらしにあい、インフルエンザにかかるという出来事がありました。

周りの人から見ると
顔に湿疹がでたり・・・立て続けでかわいそう、というように言う人もいるのですが
私本人はいたって楽しんでいる感じです。

車上あらしにあって
かばんを盗まれてしまったので
財布・運転免許書・保健証・携帯電話・・・となにもかもなくなってしまいました。
私の勝手な解釈ですが
セッションで落としきれなかったものを
落としてキレイにしてくれているっていうような感覚だったのです。
だから、もちろんいろいろと手続きをするしかないのは
面倒くさいってのはあったのですが
気持ち的には怒りもしないし悲しくも悔しくもなく
ただ淡々と事務的に処理している自分がいました。
そうして新しくなれるのがうれしいくらいだったのです。

家の鍵を盗まれていたので
翌日、家の鍵を壊してやっとこ帰り、ほっとするねぇと話していたら
息子が「頭いたぁい」と言いはじめ・・・
その後は息子2人と私の3人で仲良くインフルエンザになりました。
熱と身体の痛みが辛かったのですが
そこでも高熱で殺菌!?とおとなしくしていました。

そんなこんなで
通り過ぎてみると、台風一過のすんだ空のように
気分一新、キラキラとしているんじゃないかという感覚です。

************************************

ご本人は、私がこのお話になぜ感動したのか、さっぱりわからないとおっしゃるのですが、
読んでいてすごく気持ちがよかったのです。
私ってへんかなぁ?

潔さが気持ちいいなぁと思いました。
私だったらこんなに潔くなれるかしら?
ちょっと自信ないです。

すごくすっきりしていて、すてきだなと思ったので、ご紹介しました。


12チャクラコンプリーション

新しいメニューが、セッションに加わりました。

12チャクラコンプリーション

このヒーリングは、私が定期的に受けているチャネリングのセッションの際、チャネラーのマスターから「私に」ということでもたらされたものです。チャネリングを受けるのは、自分と違う情報源からのメッセージが、ヒントになるからです。毎回、自分のやりたい方向性などについて話して、それについてコメントをいただいています。

ヒーリングの内容に関しては、セッションのページをご覧ください。

これはシルバーコードという、体とエネルギー体を繋げているエネルギーのコードの歪みをとることで、深いところから変容するヒーリングです。とても深いヒーリングなので、なかなか言葉では言い表せないのですが、そのヒーリングのプロセスをとてもわかりやすく、フォトグラファー&ホメオパスのKさんが体験談として書いていただきました。Kさんは、VINA AMUUの写真を撮っていただいた方です。読んでみてください。雰囲気がよくわかると思います。

他にも何人もの方にモニターになってもらいましたが、皆さんに共通するのは、不思議なんだけど、今まで自分が囚われていた強い感情が、軽くなっているということです。私自身もそれを体験していて、ストレスを受けても、その時は凹むのですが、不思議とすごく短時間で回復し、そして、更にバージョンアップしているのです。そして何となく幸福感が増してきます。何とも不思議なヒーリングです。シルバーコードをヒーリングするというのは、他には聞いたことがなく、自分でも最初は半信半疑だったのですが、確かに何ともいえない、その人によって違う効果が現れるので、やっていても楽しいです。4回セットなので、その間のプロセスも含めて、どんどん軽くなるのを見させていただくのも、とてもいい学びになります。この文章を書く時に、不思議とか、何ともいえないとかの言葉をたくさん使ってしまいますが、本当にそうなので…。
不思議で深い体験をしたいかたは、どうぞ。

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ありがとうございました!
    ミヤ
  • ありがとうございました!
    ayako
  • やりたいことを一番に。
    ミヤ
  • やりたいことを一番に。
    soya
  • 霧の日
    ミヤ
  • 霧の日
    やよい
  • VINA AMUU EXHIBITION
    ミヤ
  • VINA AMUU EXHIBITION
    memi
  • ジレンマ
    ミヤ
  • ジレンマ
    soya

recommend

links

profile

書いた記事数:545 最後に更新した日:2017/07/25

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM