「新月の夢を叶える会」始めます。

「新月の夢を叶える会」
4月3日の新月から始まります。

満月の会は、じっくり自分の中を見つめるとともに、
皆で一緒に瞑想していて、同じ気づきにハッとしたり、
シェアリングで、立場や状況は違っても同じような経験をしていたりと
みんなどこかつながっていることを実感しました。
とてもゆるい会だったからこそ、同じ目線で気楽に話し合えて、
それが今思い返すとパワフルで貴重な体験だった気がします。

それで、今年はさらに発展して、
この世界に自分の夢をカタチにしていくことを
皆でやってみたいなと思っています。
それぞれの持っている本質的な良さを知り、
やりたいことを発信しするために
おたがいに援助しあえる会にしたいと思っています。

まず、6ヶ月後にどうなっていたいか具体的に決めます。
たとえば日常の生活習慣を変えるようなこと、
新しいことに取り組む時間を組み込むとか…
部屋を片づけて、居心地よくするとか…
家族との会話を増やすとか…
普段頭で考えていても、なかなか行動や習慣に落とし込めなかったり、
継続的にやれないものってありますよね?

そういうことを皆で話しながら、
少しずつ実践できるようにしていきませんか?
相互に問題を掘り下げる質問をしながら、
アドバイスしたり、応援したりしていきます。
きっと自分では気づかないところも皆で智慧を出し合っていくと、
いいアイデアが出てくるじゃないでしょうか。

自分の夢を応援してくれる人がいるって、とても励みになりませんか?
そしておたがいの夢を共有していけたら、どんなに楽しいでしょう?

この会ではやりたいことについて細かく見つめていき、
6ヶ月後に確実にカタチや習慣になることを目指します。
やっていけば実現可能なことを具体的に考えていきます。

大きな夢ではなく、実現可能な夢を確実にカタチにしていきましょう。
そういう小さな一歩を確実に歩んでいくことで、
自分の中に自信が生まれてくるはずです。

毎月新月の日に集まり、目標ややってきたことを振り返り、
話し合いながら新たに目標を更新します。
また現実化するためのイメージワークも行ないます。
4月から半年間、一緒に夢を分かちあい、カタチにしていきましょう!

********************************************

下記の項目に当てはまる方に限らせていただきます。
・望むことを確実に現実化したいと願っている人
・6ヶ月間のコースを必ず参加する意志を持っている人
・皆と夢を分かちあえる人

日程:第1回目 4月3日(日)
   第2回目 5月3日(火・祝)
   第3回目 6月2日(木)
   第4回目 7月1日(金)
   第5回目 7月31日(日)
   第6回目 8月29日(月)

時間:19:00〜21:30

会場:ARIA(渋谷区代々木)

参加費:1回7,000円×6回
    一括でお支払いの方は、40,000円
    このコースは6ヶ月間のコースになります。
    やむを得ない状況でお休みされる場合も
    参加費はお返しできないので、ご了承ください。

定員:6人
   受付終了いたしました。

持ち物:ノートと筆記用具

お申し込みはこちらから。




   

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    ミヤ
  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    小石恵子
  • 秋の気配
    ミヤ
  • 秋の気配
    memi
  • 7-Day Charenge
    ミヤ
  • 7-Day Charenge
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:996 最後に更新した日:2024/02/09

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM