ハーキマーダイヤモンドセッション、1名空きがあります。



9月5日(土)6日(日)に、にんげんクラブさんで

「ハーキマーダイヤモンドセッション」を行います。
残席1名です。

9月5日(土)15時〜の枠が空いていますよ。

お申し込みはこちらから

お待ちしています♪



粒ぞろいのハーキマー、ご用意しております。

今、メッセージカードなど、製作しているところです。

初めての試みなので、ちょっとドキドキワクワクしています。

改めてじっくり石をリーディングして、

それを何回か繰り返してみて

やはり手に取った時のイメージは変わらないんだなって思いました。

未来からの記憶というか、デジャヴのような

石からの情報を受け取るって、不思議だなと思います。


近況:
8月後半から9月にかけて、いろいろ手続きなど
今まで取り組んでいなかったものに手をつけています。
少しずつ片づいていますが、お掃除ほどのスッキリ感がなく…


思うようにならなかったりすることや
思いがけないサポートをたくさん経験して
自分だけで物事が進んでいるわけではないということを
あらためて実感しています。


携帯やPCのプロバイダをまとめたので
設定などがうまくいかなかったりでしたが
以前は電話で質問するにしても、
どう聞けばいいのかもわからなかったなぁとか
感慨深いです(笑)


うまくいかなくて時間がどんどん過ぎていくことに
以前は絶望感を持っていました(笑)
このあたりが、行きつ戻りつしながらも
流れにゆだねるというか
そういう自分を観察できるゆとりも出てきました。




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 壁を越える
    ミヤ
  • 壁を越える
    memi
  • ありがとうございました!
    ミヤ
  • ありがとうございました!
    ayako
  • やりたいことを一番に。
    ミヤ
  • やりたいことを一番に。
    soya
  • 霧の日
    ミヤ
  • 霧の日
    やよい
  • VINA AMUU EXHIBITION
    ミヤ
  • VINA AMUU EXHIBITION
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:576 最後に更新した日:2017/11/22

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM