VINA AMUU EXHIBITION


12月10日よりVINA AMUUの展示会を開きます。
このところ、その準備で忙しい毎日です。

周回

ふたたび初心に戻るような気持ちと、新たな周回へ向けて
VINA AMUUの今回のテーマです。



彫金を習いだして5年になりました。
少しずつですが、自分で制作できるようになってきました。
今回は私にとって原点のようなハーキマーダイヤモンドを中心に
制作しました。


私はもともと新しいものに夢中になる傾向があって
やったことないもの、見たことないものを
見てみたい、経験してみたいというのが
モチベーションになっていました。


それは変わらずにあるのですが
最近は少し視点が変わってきました。
過去、現在、未来
新しいとか、古いとか、
あまり関係なく、好きなものはずっと昔から
変わらずに好きなんですね。
そのことを実感しました。


「エッセンスに触れるワークショップ」も
同じ思いからやっています。
本質的なものは、時間を超えていて
それと今生きてやっていることなどが
少しでも一致していると嬉しくなります。



ハーキマーダイヤモンドはずっと好きな石だったし
これからもずっと好きな石なので
いつも何かしら作っていきたいなと思います。


今回はハーキマーの原石のジュエリーや
ハーキマーのハートのルースなど揃えています。
原石も揃えていますので、お好みの石を選んでオーダーも可能です。
新しいものとしては、
シルバーの立体的なフォルムのシリーズが登場します。
ぜひお手にとって触れてみてください。


 
日時:12月10日(木)13時〜19時
      11日(金)13時〜19時
      12日(土)13時〜19時
      13日(日)13時〜17時


会場:ARIA
   詳細はこちらをごらんください。


お越しいただける際はご一報いただけると幸いです。
どうぞお気軽にお出かけください。
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。




コメント
ミヤさんこんにちは!
ご無沙汰しております。

コレクションテーマを見ていたら、私の気持ちとリンクしている様に感じました。

年齢や立場で服装なども、ある程度服装など気をつけているのですが、さいきんは少し変化が。

今好きな物が、年齢的にピッタリはまって幸せにおもったり、ずーっと好きだったものをより丁寧に見つけ出せた事が嬉しくて!
そして、そういうものはやはりしっくりとして、今の自分に相応しいと思える様になりました。

今後はどう変わるかわかりませんが、しっくりくるのはなんとも言えず良いものですよね。

飽きっぽい私には、特に!



  • memi
  • 2015/11/29 3:34 PM
memiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
しっくりくるものが見つかると、なんとも言えず嬉しいものです。

今の自分にしっくりくるもの
変わらずにいる自分にしっくりくるもの

重なる部分が多いと思いますが
違った部分は新しい発見としてそれも嬉しいものですね。
丁寧に掘り起こしていく作業は楽しいです!

私も飽きっぽいと思っていたのですが
向いている視点を変えたらまた違う自分を発見しました(^o^)
  • ミヤ
  • 2015/11/30 12:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    ミヤ
  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    小石恵子
  • 秋の気配
    ミヤ
  • 秋の気配
    memi
  • 7-Day Charenge
    ミヤ
  • 7-Day Charenge
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:996 最後に更新した日:2024/02/09

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM