ありがとうございました!



昨日、おとといの二日間、
にんげんクラブさんのハーキマーダイヤモンドセッションに
お越しくださいましたみなさま!
ありがとうございました。


またにんげんクラブさんのスタッフの皆様
お世話になり、ありがとうございました!


こうやって黒い布の上にハーキマーを並べてみると
宇宙の星々のようです。
まさに宇宙から降ってきた星のかけらのようなハーキマー。


ひとつひとつの石に、いろんな情報が蓄えられていて
その人が今必要とされているものを
的確にキャッチしているのを目の当たりにして
感動しました!


私はそれをナビゲートしているだけで
自然にハーキマーがセッションを進めてくれました。
見ていても面白かったです!


今回よく選ばれた石たちがありました。
それはひとつの周期の終わりと
新しいサイクルの始まりに関する石でした。


それと、現実の社会の中で
関わりを通して
それぞれの特長を発揮していくという石。


また、それぞれの個性を理解することや
その活かしかたについて
石から教えてもらったことがたくさんありました。


石を選んだ方がその石について語る言葉にも
なるほどと思うことが多々ありました。


なんとなくはわかっているんだけど
もうひとつクリアになっていなかったことも
石を選んだり、配置を考えたりすることで
客観的に捉えることができたり
整理することができて
その人の中心に落ちていくんだなと思いました。


ジュエリーのオーダーも順次進めていきますので、
楽しみにお待ち下さいね。









コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    ミヤ
  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    小石恵子
  • 秋の気配
    ミヤ
  • 秋の気配
    memi
  • 7-Day Charenge
    ミヤ
  • 7-Day Charenge
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:996 最後に更新した日:2024/02/09

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM