WHAT'S NORMAL, ANYWAY?


こちらはSさんのコラージュです。
面白いなぁ。
いろんな要素がつまっていますね。
いろんな顔を持っているSさんです。


左側の両ほほに手を当てている男性
私も貼ろうかなと思った写真でした。
3匹の豚いうタイトルで、
あと2匹は本物の豚でした。
その豚もすごくかわいいの。
とっても幸せそうな写真でした。


でも、なんだろうな、なんか抵抗があったのかな
私は張らなかったけど、
替りにSさんが貼ってくれました。
あ、貼ってくれたんだ、よかった!と思いました(笑)


「なんだかとっても幸せそうなのに
努力していない感じ!」
なんだ!これが出てきたのかな!笑
これに抵抗している部分があるのかな、
なんて私は思いました。
ご本人はどうなのでしょうか。


コラージュの解釈なんて、決まっていないし
時間がたったらまた味方も変わるんだけど、
この写真、とっても幸せそうですね。
好きです!





それと対照的なのが、右のマンガチックなメガネをかけた女性。
ちょっとおしゃれな感じ。これも面白い!
こんな文章が。

「連れて行かれました。
×2.5次元」


平面でもなく立体でもない。
実際にこんな感じの人がいても
驚かない時代ですね。


どっちも今っぽいというか、
この二つの写真は、対になっているのかな。


Sさん、面白いものを貼る人です。
こんなキャッチコピーも。

[WHAT'S NORMAL,ANYWAY?]
「そもそも普通ってなんだ?」



本当にそうよね!
普通という基準は
どんどん崩れていっていますね。


なんか、面白い!
思ったようにやってみたら
それまでなかったところに
扉が開くかもしれないですね。


いろんな要素は
心の中にある焚き火の一つで
いつか大きく燃え上がったり
消えていったりするのものなのかな。


そのときがいつかは、わからないけど
春になって急に開花するのと似ている気がします。



無邪気に、思ったものを貼ってみる
それは自分の心の否定していたものを
回復する作業なのかもしれないです。













コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    ミヤ
  • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
    小石恵子
  • 秋の気配
    ミヤ
  • 秋の気配
    memi
  • 7-Day Charenge
    ミヤ
  • 7-Day Charenge
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi
  • 自分の特性を理解すること
    ミヤ
  • 自分の特性を理解すること
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:996 最後に更新した日:2024/02/09

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM