ありがとうございました!

先週の土曜日はセレンディップさんでのセッションでした。
毎月開催する予定です。

来月は、8月26日(土)です。
11:00~
13:00~
15:00~

小田急線、千代田線の代々木上原駅から徒歩3分の
アクセスのいい場所なのに、
とても静かで気持ちのいい空間です。

ご予約はこちらから




セレンディップさんの入り口です。
ちょっと奥まっているので、
最初は少し迷ってしまうかもしれませんが、
そういう場合は、私の携帯にご連絡ください。
お迎えに参ります。





真っ白な部屋で、カーテン越しに緑が見えます。



先日はハーブのブーケを飾ってくださっていました。
セッションの合間などに、
そっと触れて香りを楽しみました。
ハーブのいい香りがしました。


ハーブは大好きで自宅でもいろいろ増やしています。
こんな風にアレンジしたら素敵ですね。



当日、みきさんは朝早くからお仕事だったようですが、
お茶の用意なども準備してくださっていて
本当に助かりました!
ありがとうございました!



こちらは、バスルームに飾られていたお花です。
ブルー系の涼しいお花と、
野の花のような組み合わせは
夏の暑さを忘れるようでした。


事前の予約になりますが、
セレンディップさんでセッション受けられる場合、
ブーケもお願いできるそうです。
素敵なお花をぜひ、ご自分に❤️


セッションを受けられるかたは
ご自分でも転機のような気がしていたり、
新しい段階に進んで行くときが多いです。


未来の自分が、今の自分にエールを送っているのかも。
良いことの先取りのような感覚です。


まずは一歩を踏み出さないと
冒険は始まりません。
起こるままに任せる勇気とともに。


自分自身に正直になって
自分の夢を信頼してくださいね。




コメント
先日 11時からのセッションありがとうございました!
また初めてとはいえ、道を間違え迷い、迎えにきていただきありがとうございました☆

新しいステージへの一歩を祝福してもらい、応援してもらえているのを感じました。その後体調・気持ち共に上向きになってきています。自分自信を信頼し前に向かって行きます!
  • ayako
  • 2017/07/27 1:04 PM
ayakoさん、先日はありがとうございました!

先日は皆さん、新しいステージへ向けて準備をされていたり
はっきりと心に決めるという人が多かったです。

運命の輪で、はっきり決まることで
余計な迷いがなくなると、
それに使っていたエネルギーも向けられるので、
心身共にスッキリされて
スピードアップされる方が多いです。

どんどん思っている方向に進んでください。
私も応援していますよ〜❤️
  • ミヤ
  • 2017/07/27 4:33 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 壁を越える
    ミヤ
  • 壁を越える
    memi
  • ありがとうございました!
    ミヤ
  • ありがとうございました!
    ayako
  • やりたいことを一番に。
    ミヤ
  • やりたいことを一番に。
    soya
  • 霧の日
    ミヤ
  • 霧の日
    やよい
  • VINA AMUU EXHIBITION
    ミヤ
  • VINA AMUU EXHIBITION
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:566 最後に更新した日:2017/10/17

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM