セッションルームです

毎日暑いですね〜〜☀️
みなさま、熱中症に気をつけて
お過ごしください。



ARIAのセッションルームです↓
ここで個人セッションをしています。

庭の緑が見える畳の部屋です。
ここは落ち着く〜♪とおっしゃってくださるかたが多いです。
懐かしい感じなのでしょうか。



猫がときどき出たり入ったり…
(猫が苦手なかたは事前にお知らせください)


駅からは少しありますが、
逆にこの距離感が良いのかな…
この空間にも助けられている感じがします。


私はいつも駅から帰るときに公園の中を通り抜けますが、
木々の下を自転車でくぐり抜けるとき
ふわっと柔らかな空気に包まれて
帰ってきた〜!と思います。
ほっとひと息



環境から受ける影響は
思っている以上に大きいです。
こういう暑い夏はビアガーデンなどで
ビールを飲むと、すごく美味しく感じますよね。
屋外や緑の氣を感じとっているのもあると思います。




遠くに行かなくても
緑がある場所を探してみて
ちょこちょこ立ち寄ってみてください。


都心でもビルの屋上庭園など
緑が増えているのが嬉しいです。
自分がリフレッシュしたり
落ち着いたりする場所を把握しておくと
気分が落ち込んでいたり
疲れていたりしても
回復するのが早くなります。



ARIAのセッションルームもそんな感じで
心や身体の不調をすっきりと整える場所として
良い環境でお待ちしています。







セッションルームには石が無造作に置かれています。
あまりこだわりはありません。
好きな石はありますが、
パワーがどうのとか…💦
私自身はあまり気にしなくなりました。




旅先で拾ってきた石たち
こういう石も大好きです!
針金WSで作ったアリンコもいます。


*****
個人セッションでこころがけているのは、
私がなんとかしてあげないと、とか思わずに
心を澄まして
自然に、空間に、宇宙にゆだねていることです。


そうするとお客さまもリラックスされて
相互に密なネットワークのやりとりをしながら
解き放たれるものは自然に消えていきます。


心が緩んでいくと、身体も緩んでいって、
ふっくらした表情になって
お帰りになるのを見ると
毎回とても嬉しくなります。









関連する記事
    コメント
    ミヤさん、暑中お見舞い申し上げます!
    いつも心地よいメッセージありがとうございます。植物など、好きなので自然と声をかけているのですが、最近は向こうからも声をかけてくれているんだなと感じます。コミュニケーションを取っているんですね、お互い。
    今朝はシロツメクサの花が❤

    昨日お化粧品コーナーの方と話していて、色の話になりました。以前似合う色の話をしたようなのですが、昨日はフッと真珠と、ドレスが浮かびました。お伝えしたら、なんと前日入籍したとか。
    盛り上がりました^_^
    神様からステキなギフトを貰った様な気持ちです。
    • memi
    • 2019/08/01 8:40 AM
    memiさん、毎日暑いですね〜
    すてきなお話をありがとうございました!

    その感覚、よくわかります!
    普通には知り得ないようなことが
    つながることでフッと浮かんで、
    共有されていくことで
    お互いが豊かで満たされた気持ちになりますね!
    輪が繋がって広がっていくような楽しさですね✨
    • ミヤ
    • 2019/08/01 11:22 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    search this site.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
      ミヤ
    • 2/3(土)エッセンスに触れるWS開催します。
      小石恵子
    • 秋の気配
      ミヤ
    • 秋の気配
      memi
    • 7-Day Charenge
      ミヤ
    • 7-Day Charenge
      memi
    • 自分の特性を理解すること
      ミヤ
    • 自分の特性を理解すること
      memi
    • 自分の特性を理解すること
      ミヤ
    • 自分の特性を理解すること
      memi

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:996 最後に更新した日:2024/02/09

    others

    VINAAMUU facebook

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM