日立の三春さんでの、セッション&ジュエリー展示のお知らせ


朝日が昇る海で拾った石やシーグラス

波と時間が作った美しいかたち

自然のかたちは美しい


今年も日立の三春さんで
個人セッション&ジュエリーの展示を行います。
Face Bookのイベントページは、こちらをご覧ください。

日時:10月20日(金)〜22日(日)
場所:日立 三春とcafe miharu
   日立駅からすぐの場所です。




今回は、日立の海で拾った心惹かれる石やシーグラスで作った
ジュエリーを展示いたします。

他にも、原石や
砂漠や川から流れて、丸くなった石を使った
自然のかたちを活かした作品もお持ちいたします。
すべて手作りの一点ものになります。

またARIA のセッションも同時にお受けいたします!

<セッションスケジュール>

10月20日 (金)
オーラリーディング または 運命の輪  
90分  21000円
 。隠粥В娃亜腺隠機В械亜 🈵
◆。隠供В娃亜腺隠掘В械亜 🈵
 18:00〜19:30  🈵

21日(土)
ショートセッション 
60分  10000円
 。隠亜В娃亜腺隠院В娃亜.轡隋璽肇札奪轡腑
■隠粥В娃亜腺隠機В娃亜.轡隋璽肇札奪轡腑
16:00〜17:30 90分 オーラリーディング または 運命の輪

22日 (日)
ショートセッション 60分 10000円
。隠亜В娃亜腺隠院В娃亜
■隠粥В娃亜腺隠機В娃亜.轡隋璽肇札奪轡腑
16:00〜17:30 90分 オーラリーディング または 運命の輪


<VINA AMUU 作家在廊時間のお知らせ>
21日(土)
11:00〜14:00
15:00〜16:00 
17:30〜18:00 
22日 (日)
11:00〜14:00
15:00〜16:00 

三春さんの笹巻きご飯やランチ、
cafe miharuのケーキやコーヒーなど、
とても美味しいです!

また、ランチは和室の個室です!
カフェも、もと料亭の和のテイストを活かした
海が見えるお部屋です。

海が見える部屋で、波の音が聞こえたり、
のんびりゆったりした時間を過ごしてみませんか?

日立や茨城近辺の方や
東京からも日帰りで美味しいランチを食べにいらっしゃいませんか?
見どころ、たくさんあって、楽しいですよ。


お待ちしていますね〜♪



去年の三春さんでの個人セッション&展示のブログ
なんとなくどんな雰囲気か、わかるかと思います。

海の石やシーグラスなど、
たくさんの水を通した素材なんだなと
昨日ふと思いました。


ありがとうございました!

4日5日は、日立の三春さんでの個人セッションと
VINA AMUUのジュエリーの展示をさせていただきました。

お越しいただきましたみなさま
本当にありがとうございました。


セッションは、三春さんのお部屋で行いました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
とても素敵な和室でした。

こちらは窓から見える景色。
海のすぐ側です。




VINA AMUUのリング
ハーキマーダイヤモンド
砂漠でコロコロ転がって丸くなったアゲート
川や海まで運ばれて丸くなったトパーズ
手みがきのサファイヤやルビーの石
今回はひとつひとつ違う表情の石たちを中心にした展示でした。


素敵なテーブルに飾って頂きました。
いつものARIAでの展示とはまた違った雰囲気になって
とても刺激になりました。


こちらは名物の笹巻きご飯。
もち米のなかに日立ローズポークと鰻、
蒸しあげると笹の香りがふんわりと漂って、
ほんとに美味しいです。

三春のランチで食べられます。
前日までの予約が必要です。
日立に行ったときはぜひ♪



すぐ側の日立の海で石を拾いました。
日立の海はシーグラスで有名なところだそうです。
波が荒いからなのでしょうね。



浜辺を歩きながら石を拾いました。
気をつけないと波をかぶりそうになります。



この日は白い石が気になってたくさん拾いました。
今の私の気分です。

映理子さんは黄色みのある半透明の石が多かったです。
内側から光が反射しているような石でした。
自然の造形のものは美しいですね。


今回始めたお会いしたかたも
いつも遊びに行くと付き合ってくださる裕恵さんや映理子さん
またあらためて人と人が出会うことって
すばらしいなと思いました。
とても楽しかったです!
ありがとうございました!







いよいよ明後日

11月に入ってから急に寒くなってきましたね。
今日は自転車に乗るときに手が冷たくて、手袋をしました。


いよいよ明後日から日立の三春さんで、
ARIA&VINA AMUU イベントを開催します。
オーラリーディングとジュエリーの展示をします。
こちらのイベントのページで
展示されるジュエリーもご覧になれます。

三春は美味しい笹巻きが有名な、
茨城県日立市の創業70年近い老舗割烹です。

お昼のランチも美味しくて、
しつらえも、器も綺麗でセンスがよくて
訪れるたびに幸せな気分になれる場所です♪

三春

三春のブログ


是非お越しくださり、
美味しいランチとともに、ジュエリーもぜひご覧になってください。


*****


さて、三春の映理子さんから、オーラリーディングについて
具体的に説明して欲しいとの依頼がありまして
少し書いてみようと思います。


あの人にはオーラがある
と言いますが、実際にオーラは誰にでもあります。
オーラとは人の身体やものを取り巻くエネルギーの場で
身体に近いところから、おおまかに7つの層で構成されています。


そのひとつひとつの層は、生きているので当然ですが、
色も形も日々変化していています。
また、その中に無数のメッセージが含まれています。


オーラリーディングといっても、読む人によってそれぞれです。
無数にある情報のどこにポイントを置いて読むかによって、
内容が少し違ってくるかと思います。


私の場合は、「今のその人に必要な気づき」を与えてくれるものを
ピックアップして読むので、
あらかじめ「何について読んで欲しいか」をお聞きして、
そのことを中心に読んでいきます。


こちらは事前に用意しているオーラの用紙とクレヨンです。
必須ではありませんが、私が目をつむってお伝えする
オーラの第1層から第7層までの色を
順番に塗っていただいて、メモを取っていただくと、
その日のオーラカルテが出来上がります。


写真は、私が適当に色を塗ったものです(^ ^)
こんな感じで、バームクーヘンのように塗っていきます。


それから、セッションは録音されることをオススメします。
時間が経ってから聞き直すと、
また違ったものが拾えるからです。
初めて受けられる場合、緊張していたりすると
意識が飛んでしまったりして、たくさんお話ししたのに
あまり覚えていらっしゃらないかたもいらっしゃるからです。


オーラの各層にはどのような情報が集まっているでしょうか。
第一層:健康状態や気の流れ、衣食住や、環境などに関わる層
第二層:感情や感性、セクシャリティなどに関わる層
第三層:仕事に関わる層。パワーとかライフワークなど
第四層:ハートや愛情、アイデンティティに関わる層
第五層:コミュニケーション、自己表現の層
第六層:モノの見方、インスピレーション、直感の層
第七層:その人のエッセンス、高次の世界の情報など


これだけの項目を読むのですから、
情報が多いわけですよね。
90分かかります。


オーラリーディングでは、現在の情報から
未来のことも導き出されることもありますし、
このまま行くとこうなるということが
望ましい未来ではない場合、
どのように変化させたらいいのかということも
情報としてあればお伝えします。


それから、その人のエッセンスというのは
もともと持っているものだから
とりたてて目新しいものに感じないかもしれません。
ただ、それを客観的に伝えてもらうことで
改めて自分の良さを自覚して、
自分の中にしっかりと根づいていくようになります。


それでは、日立やその近辺の皆様に
お目にかかれることをとても楽しみにしています💕
どうぞよろしくお願いいたします!






ARIA & VINA AMUU EVENT

来月、11月4日、5日に日立の「三春」さんで、
セッションとジュエリーのイベントを開きます。

ARIA & VINA AMUU EVENT


三春は美味しい笹巻きが有名な、
茨城県日立市の創業65年の老舗割烹です。
お昼のランチも美味しくて、
しつらえも、器も綺麗でセンスがよくて
訪れるたびに幸せな気分になれる場所です♪

三春

三春のブログ


美味しいお料理と、気持ちのよい空間のように、
ジュエリーという身につけて楽しめる、見える世界のものと
オーラリーディングという、見えないものを視る世界。
私は両方が好きです。


このセンスが良くて素敵な場所で
セッションとジュエリーの展示を
させていただく機会をあたえてくれたえりちゃん、ありがとう!
是非お越しくださり、ご覧になってください。
素敵なひとときをご一緒できたら嬉しいです。



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 壁を越える
    ミヤ
  • 壁を越える
    memi
  • ありがとうございました!
    ミヤ
  • ありがとうございました!
    ayako
  • やりたいことを一番に。
    ミヤ
  • やりたいことを一番に。
    soya
  • 霧の日
    ミヤ
  • 霧の日
    やよい
  • VINA AMUU EXHIBITION
    ミヤ
  • VINA AMUU EXHIBITION
    memi

recommend

links

profile

書いた記事数:566 最後に更新した日:2017/10/17

others

VINAAMUU facebook

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM